SSブログ

フジロック 前夜祭 チケット

2012-07-23_224045.png

フジロック 前夜祭 の参加にはチケットは不要。

フジロックフェステバル2012の 前夜祭 が、ある事は知ってますか?参加にはチケットは不要なのです。

良かったですね。フジロックのお祭り期間が4日になるようなものです。


でも、本祭には絶対にチケットは必要です。残念ながらチケットをまだ、入手していない方は・・・わずかですが、チャンスが残されています。


フジロック チケット 3日


フジロック チケット 28


フジロック チケット 29


フジロック チケット 29日


フジロックに毎年参加されている方は御存じだと思いますが、前夜祭 ってあるんですよね。

フェスティバルの週末3日間が開始するのは金曜日からですが、さらに前日の夕方からレッドマー キーと飲食店の集まるオアシス・エリアを開放して前夜祭が行わレているみたいです。

しかも、チケット不要・入場無料とあって、フジロックフリークだけでなく、地元・苗場の人たちも盆踊りがてら遊びに来るという盛り上げりを見せているらしいです。

「フジロックの醍醐味は前夜祭!」

そんなことをいう参加者もでるらしいです。


前夜祭には毎年DJ MAMEZUKAがオファーされていて、

他にも前夜祭LIVEで秘密のアーティストが出演するらしいです。

フジロックに参加する予定のある人はさらに、前乗りで前夜祭から4日間楽しんだ方が断然お得です。!!


ちなみに前夜祭なのに打ち上げ花火があるみたいですね。


フジロック 前夜祭


これぞ!!日本のロック盆踊り。


前夜祭開始前からエネルギー出まくりの踊りまくりです。

しかも、入場無料!!  嬉しいですね。


しつこいかもしれませんが、本祭には必ずチケットがいりますよ。大丈夫ですか?

フジロック2012本祭の出場アーティストはコチラ≪≪≪


フジロック チケット 3日


フジロック チケット 28


フジロック チケット 29


フジロック チケット 29日


まだ、の方は、最終のチャンスにかけちゃって下さい。

ちなみに、チケットなしでも、

「フジロックのオフィシャルTシャツ」なら買えますよ♪

オフシャル物販店は入場ゲート前にあるため問題無いです。

前夜祭もチケットはいらないので、前夜祭だけ参加してオフィシャルで記念品を買って帰る人もいるみたいですね。そういう楽しみ方が出来る人は賢いですよ。

ミュージシャンのTシャツとか、俗に言うバンドTシャツ(バンT)ですが、これは会場内でフェス開催中しか買えません。

※オフシャルでもバンTでもチケット無しで買えるのはSMASHのサイトです。
http://www.greenonred.jp/



またまた、ちなみに宿泊先は

★フジロック 宿★


2012-07-23 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © きになるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。