SSブログ

ロングブレス呼吸法 効果

2012-07-20_221343.png

美木良介式 ロングブレス呼吸法 効果は抜群です。

「ロングブレス」呼吸法ダイエットは1日たった2分で腹筋割れるほどの効果が期待できるのですから、やらない訳にはいきませんね。


贅肉はお腹まわりに」まとわりついて大変だと思っているお父さんは意外に多いのではないですか?

お腹まわりの贅肉はなかなか落ちませんよね。ダイエットなんかしてもお腹回りは最後にしか落ちませんよ。それは贅肉が固まり定着してきたってことらしいですね。

そんな、もはやどうしようもない悩みにも
「ロングブレス」呼吸法ダイエットは驚くべき効果を発揮するというのです。

モニターさんも50日でウエストがマイナス11㎝!という驚愕の 必殺・美木良介式「ロングブレス」ダイエット法。

やらない理由が見つかりません。


ワンセット2分×1カ月で体が変わる


やらない理由が見つかりません。


〝ロングブレス?はゆっくりと長い呼吸を繰り返すことにより、腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えつつ、内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や、代謝があがる体をつくりウエストのシェイプアップやダイエットに効果を発揮するというものです。

腰痛持ちの美木良介が、外国のスポーツ選手の間で流行しているインナーマッスル(深層筋)鍛練法をを鍛えるための方法をヒントに独自で開発し、胸式呼吸を取り入れたものなのです。

医者やジムに通って様々な治療やトレーニングをして、ようやくたどり着いた
究極ダイエットなのです。


「呼吸法ダイエット」で基礎代謝があがるうえ、筋肉量も増え、ダイエットの大敵であるリバウンドの心配することもなく、冷えや便秘、肩こりにも効果がある訳ですよ。


そんな美木良介式 ロングブレス呼吸法 がオンエアされました。


美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!



中居正広の金曜日のスマたちへ
2012年7月20日(金) 21時00分~21時54分 で紹介された≪ロングブレスダイエット≫


たかだか3ヶ月で33kg!22kg!12kg!4人で102kg痩せたなんてありえない。

そんなことありえない。だまされるにきまってる。

ほら、だまされた。と普段ならなるはずですが、

≪ロングブレスダイエット≫ なら出来ちゃいます。 


崖っぷちメタボミュージシャンもメタボ歌手も、劇ヤセして新曲披露なのです。

こんなに効果のある≪ロングブレスダイエット≫ なら信じちゃっていいですか?

究極のダイエットロングブレス。驚愕ダイエットです。


☆公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kinsma/


★美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム★




筋トレを取り入れキレキレの身体をテイ入れたい方はコチラも参考にして下さい。


女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”




2012-07-20 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © きになるトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。